--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

続・眠れませんよコノヤロー

20081206084233
20081206084231
20081206084229
あれから二時間半、頑張って寝ようとしててうつらうつらし始めたよしいけるでぇええ!と思った瞬間に迷惑メールが飛んできて起 き た 。

迷惑メールに殺意を覚えたのは初めてですこのくそが。
アドレス変えたばっかりだぞこんちくしょうが……!!

そんなわけで携帯の画像整理しつつうふふあははとしています。
先々週の教会背景作業の後の会議でハチコとみづちが描いてくれたやつ。
ベル薔薇と美味し●ぼの見事なコラボがみづちで、ミニマム慶半ととりあえず露出狂な明智がハチコ作で御座います。
奴は服着てないのが標準だよね(*´∀`*)=3着物の袖すら落とす万年クールビズ男だよ
しかしまたこの絵で明智に本気で恋した私です。
ちなみに左のウェイトレス明智は全裸にチョーカーと腰巻きエプロンのみの変態ですが大変標準に見える辺りがやはり変態の極みだなと思います。
変態は異名でなく本名で良いのではないか。

ああちくしょう眠くないでも寝たい
おなかへった



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
