--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

ピンクのあいつ

20081202034609
先月妹がユニバのおみやげに買ってきてくれたピンクの彼の。

寒いので大変愛用しています、あったかい(*´∀`*)ふへへ

ほんとに何て言うか年々寒さに耐えられなくなっていく。
一年前、極寒(気温確か5度くらい)の中半裸ロケしてた自分が信じられないアホか。
当時も全員で『うちらほんとアホやで』と言っていたがほんとによくやったなと思います信じられない!(@マリン)
そして一年でこの老け込みようも信じられない!(@上に同じ)

年月とは残酷なものですよ。

関係ないけど小一時間ほど前に卵かけご飯食べてからおなかの中から変な音がやみません。
人の体からしていい音じゃない。

トイレとお友達になるには寒すぎるので何とかして寝ようと思います。

卵……古かったか…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
