--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

たません

20081102174012
20081102174008
実家の近所のお菓子問屋さんに行ったら店先で店長と思わしきおっちゃんが凄い一生懸命作ってて
タダで配ってるらしく、『ほい!どーぞ!』と何か駅前ティッシュのノリで渡されたので貰いました。
タマゴはみでとるー(´∀`)ハミタマハミタマ。

久しぶりに食べましたんまかった。
それにしてもおじさん、もんのすごい頑張って大量生産してたけどそんなにえびせんを消化したかったのか。
たまご大量に貰いすぎでもしたのか。

とりあえず美味かったので良し(゜∀゜)

さくらんぼの駄菓子大好きです。30円、最高



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
