--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

たけのこハンバーグ

20081025011622
20081025011620
一ヶ月以上も前から予約してたのを発売日に買い忘れて今日手に入れてきた。
いっしーだ、いっしーだ

今日はそのまま言ってた写真上げようかと思ったんだけど
段ボールに思いの外苦戦を強いられているので月曜に!
明日はオンリー主催メンツでがっつり作業でおま。
つなぎ買っとけば良かった、汚し放題。

速報レイアウトはしてあるから夜中にひょっこり上がってたらそれは愛ですよ。

今日はこれから段ボールと格闘しながら石田喋りを聴いてみる。
レッツはんべ。

あと親父がおみやげに買ってきてくれたコリラ缶!
ぉぉおおお親父…(*´艸`*)!!
何か凄く嬉しかったので飾っておこうと思いました。
リラクマでなくあえてのコリラだった所におとんの愛を感じる。
誕生日何かしてあげよう。
ウルトラマンあげよう。←ハートは少年51歳
そういやおかんも何もあげてないから何かあげよう。
板チョコ20枚あげよう。←チョコ消費率が半端無い49歳

さて段ボールコノヤロー、職場と基本荒技の造形術で鍛えた腕力と指力なめんなよ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
