--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

さっぱりしたところで

20081018230540
太秦から名古屋帰ってきて現在やこの家に荷物を置かせてもらっておまけにお風呂まで頂いてしまってほぁあ(*´Д`*)ああとなりつつこっから一時間後には夜行バスで東京ですよ(゜∀゜)!!
明日は本にまみれてくるんだい

そんで今日は相変わらずふつうの写メを遥かに凌駕して変顔に全てを注いで居ました。
トオルさんも巻き込んで全員酷いが松永がまた一段と酷い件について。

金曜からのレポは月曜に!
やはり奴も明智で来させるべきだった…しくじった
みづち朝送ってくれてありがとうね(*´∀`*)やっぱ来るべきだったよ☆←まだ悔しがる
ツナ、食ったか?(´v`)←

コメレスとメール返信できてなくてすみませ…!
ぷにさんは明日朝一で(゜∀゜*)

あぁんでも今日はうんこ軍師はおいといて色んな方に逢えました
たろさんにもお会い出来たけどバタバタしてしまって申し訳なかったというか若干どころか相当萎えさせた気がしてたまらないすみません忘れて下さいねあなたはなにもみてません。

そして自分以外の半兵衛をガン見して何人もガン見しておきながらもう声をかけるどころの騒ぎじゃなく体力と時間勝負だったことに乾杯。
自分が軍師でないときにもう絶対撮りにいこ。ともだちになりたい。(寂しい子ですよとても)

やべぇハチコとゆなから写メ送ってもらうの忘れたっていうか
今更ながらもっと慶半撮りたかったと思う今日この頃です。
そういや遠近とか憎み合ってるぽいの撮ってな……ちょ、おま

ハチコさんあと一回だけでもどっかでやらせて下さい、何かのロケのついでにでも
YARANAIKA。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
