--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ◆未分類   Tags: ---

はんべの前髪を上げてみた

20081016221822
マネキンの顔が悲惨な状況なのはスルーの方向ですよ。
ちなみに隣には同じく悲惨な青い顔のマネキンが明智をかぶっていますよ。血色悪い兄弟

そんで気になってた前髪と右側を上げてみた
これでちょっとでも軍師に見えれば儲けもん…!
でも実際かぶると絶対もにょるのは分かり切っていますどうも有り難う御座います。
あとアシンメトリー横髪にしたいなぁ…と思いつつ思いつつ
はんべむつかしい

そして足防具のあの悲惨な縁取り材料が地元になくて終わった。二件しかない布屋が二件とも取りそろえてなくて終わった。
仕入れとくっていったのに店主の嘘吐き。

明日はやこん家にお泊まりだから夕方までには手直し全部終わらせnight!
もうみづちもいっそ明智で一緒に行けばいいんだよ←まだ言う



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
