--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

戦国革命だよ、秀吉。

そんなわけでゆなから貰ったのとハチコのデータをちょろっとパチって(←)速報だよ秀吉!

レポ的なものはもう本当に死に掛けていたので甘く柔らかに省きます。
朝から電車でみづちとあくびの移し合いをして
「うつるからあくびすんなYO」「じゃあオメーがすんなYO」と罵り合って居た記憶と
久々に会ったオテーが大層スリムになっていておまー!!となった事と
膝枕するのにハチコの日記まんま

慶「膝枕しよう膝枕、ほれ!」

半「どっちが。」

慶「…頭が邪魔で出来ません」

半「違いない。」

慶「じゃあ、お前が!ほれ!」

半「肩が邪魔で出来ません。」

慶・半「「……。」」


となって終了した末にみづちの提案でウテナになった事とアフターがカンベエカオスだった事しか覚えていません。
あとはとても幸せでしたほんとに。

そんなこんなで追記で速報ですよっほい!


21102738_4125400193.jpg 21102738_2356709579.jpg 21102738_1445824218.jpg
慶次:ハチコ
おーーーーまーーーー!!!な慶次。KG!!!!
見て下さいよ、ほんまに惚れる。アホか、惚れる。
この慶次私のもん。←ファンに殺られる
ブロマイドでござる。綺麗過ぎる。抱いて。
というかね、何やっても似合うこの子はほんとにもう殴っていいですかね。この慶次私のもん。(また言った)


21102738_281493844.jpg 21102738_2117682452.jpg 21102738_939014052.jpg

半兵衛になりたかったけど失敗した人:うんこ
2枚目の神ショットハチコ撮影。これが私の完全体です。
果てしなくモデル立ちをしている。
そんな軍師はメイクをものすごく失敗したので太秦では完璧で頑張ります。
メイクどころか直すとこイパーイです。





21102738_3202026601.jpg

2ショはハチコのデータにしかないのでこれだけパチってきた。
例のウテナ的な。 戦国革命。
みづちのシャッター切る速度が速すぎて毎回笑うんだが
とりあえずこの時の会話は

慶「これ、ウテナじゃね?(笑)」

半「ウテナだね(笑)」

慶「花嫁どっちだよ!」

半「…そっちが花嫁ね!」

慶「何でだよ!!花嫁デカイだろ!」

半「間違いない!笑」

でしたが秀吉が花嫁よりはいいよね。が結論。
とりあえず慶次より健康的な肌色の軍師はどうかと思う今日この頃。
頭もでかいよ!いっぱいつまってるよ!桃色なことだけ!






そんなこんなで加工したら大変アレになった写真でしめようと思います。

21102738_1250788789.jpg


これ、なんて春色。


しかしビバ、慶半!!!
付き合ってくれたハチコ、写真撮ってくれたゆな、みづこ!
本当にありがとうございました。
うんこ、幸せです。
来月の太秦はもっとにゃんこらしたいなと思います。踏ん張る紫。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
