--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ◆未分類   Tags: ---

ツナが大好き、小野妹子

20080916045811
20080916045809
20080916045806
太子が大好きすぎる紫です。
太子になら抱かれてもいい。いや寧ろ抱かれたい男今のところNO1でおま。

イベでゆなにもらったハロウィンコリラが走召かわゆい…!!!
もんのすごい可愛くないか!背中には羽が生えてるんだこの小悪魔!
めらごっさ嬉しいので自慢しておく。でらかわいい。

そんで二枚目は職場でみづんこが私に残したお手紙に居た太子。うますぎる。笑
リアルにきゅんとしたのは秘密のむらっこちゃんですよ。
時々こうしてどうでもいいメモを互いに残してはアホだと確認するっていう仲良しさんです(9割型罵りあい手紙)
今日はさすがに『たたたた太子ィィィイイイ!!!』となったことは秘密のむらっこちy(ほざきやがれ)

眠い眠いと言いながら結局こんな時間だクソ…!
明日は速報上げに行きますいい加減一眼とパソコンがほしい
空からお金降ってこないかな。

あー眠い眠い(*´∀`*)

それにしても毎回だがイベ終わって帰ってくるとあれも撮りたいこれも撮りたかったと構図が浮かぶのは何でだ。

とりあえずウテナ的な革命2ショは宝物です。
太秦では膝枕を実現させてみようと思う。
枕になるのは私かハチコか、松永か。←
みづちもいっそ明智すればいい、貸すから。着て下さい。一回くらい夢見させてくれてもいいだろうが!←どうしてキレた

ねむいでおま。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
