--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ◆未分類   Tags: ---

港ですよ信長公

20080824223753
愉しい愉しい、私は愉しい!!

というわけでいってきました港。
あんなに充実した港も珍しいというか名古屋であんなに充実したバサラレイヤーさんにお会い出来るとは思わなんだ…!
おそるべし港。大好きだ。←

だって私初めて見ましたよ名古屋で半兵衛。

名 古 屋 で 半 兵 衛 。

ものごっつテンションぶち上がった瞬間でした。声かけて頂いて振り向いたら軍師が居るみたいな。
余りの喜悦ぶりに隣の信長ドン引き。
そんで一個解った。
私可愛い半兵衛っていうかもう半兵衛レイヤーさんみるとほんとにテンパる。
今日もやき長に『もうお前そんな好きなら撮らせてもらってこいっ』て何回も促されながらブルブル萌え萌えガン見で『無理!可愛い恥ずかしすぎる…!』
と、完全に4月の太秦の二の舞ですこのチキンうんこ!うんこチキン!!!
でも本当にね、まさか港で半兵衛とか。っていうか名古屋で半兵衛とか。これはもう紫一大事ですよ。

そいでやき長と合わせってだけでもうテンションもりもりなのに何ですか今日は。
ほんとに私あんなにバサラ充実してたの初めてですが
うっかり織田家揃っちゃったっていうね。
びっくりした。まさかの織田家。
蘭丸めたかわいくて濃姫美人でやき長と一緒に大興奮。自重?何それ、何語?
あまりに興奮しまくってまさかの展開にハスハスしていました
本当にみなさん有り難う御座います幸せでした。

そして今日一番の目的だった神様の御本と団扇もゲット致しまして
本気でもう昇天しました5回くらい。たまらない、お話出来ただけでも幸せで御座いました。
気持ち悪い?今更ですよ

『本当大好きで……!!!!』と必死で愛を語る織田と明智で大変ドン引き対象だったことと思います。
差し入れまで頭が回って居なかった昨日までの自分ほんと殴りたい。
結局差し入れもいけず終いでもうほんとに自分うんこすぎる。大好きすぎましてすみません

そんなこんなで大変充実しまくってきました港素敵だ…短時間だから余計に怒濤だったんだが
ほんまに幸せでした構って下さった皆さん有り難う御座いました。

いかん、ほんとに愉しすぎた。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
