--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆未分類   Tags: ---

薄れないで 貴方よ

20080613035012
 
 
この佐助の顔が特別好きすぎてたまんね。子安ヴォイスで『やれやれ』なこの顔がな…!

と、寝る間際の癒しニコ動エンドレス再生しながら徒然と思って居ました。
それにしたってキュアの使いにくさは無いと思います。
画質まで勝手に落ちた(´∀`)バッカヤローイ
更に輪をかけて余計不細工になっちゃうんだぜ

そんな昨日は久々にみづちと飯食いに行ってきましたよっほい。
そんでちゃっかり予定を入れてみる。
しかも顎髭確認するの忘れてきた←確認する為にTSUTAYAで立ち読みしたくせに
もしあったら髭キャラなんぞ初めてですよ。

今週の日曜は名古屋に薄くて高い大人の本買いに行きがてら刈谷に遊びに行こうかなとも思いつつ
どうせ行くなら何かやりたいなーと思いつつ思いつつ
着てきた衣装は全て棄てちゃったから出せるもんが何もない(゜∀゜)
4年くらいレイヤーしてるくせに…!

私服でイベでみんなからカメラ集めてカメコすっかなーと考察中ですよ。
いわゆる暇人というやつですよ。

とりあえず寝ようか。
写真弄りたいぬー



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
