--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

仮面三兄弟

20080529042842
 
先週の安土ロケが雨天で秋に延期になりまして、もうほんと天気とかどうしようも無いから余計にやりきれなくって
悶々とむしゃくしゃしたので今更ながらはんべのフィギュアを買いました。
愛へ散財。

一気に三体。
大人の一人遊びにはこれだけ要るんだ。←

そんでカッとなって一体だけ染仕様にしてみました。
後悔はしていない。

染のはんべは色合いも好きです。まさかの黒でな…!秀吉とオソロでな!
細かすぎてキーッとなったけど愛があれば何でも出来る。
これがオタククオリティですよ。

そんなこんなで週末の太秦は明智の染で出陣予定でしたが
どうにも予想以上に苦戦しまして、間に合わないので第一で行きます。
第一はもう秋の安土までやりませんので着納め。

その後の予定は

・6月 1日:太秦→明智(第一
29日:謹言→明智(染

・7月
期日未定:地元→毘沙門

・10月
ゲムショ:参加はします
18日:太秦→半兵衛(第一

な感じでこれが確定です今のところ!
自分で自分の首を絞める年だ今年は(゜∀゜)!!!

謹言までには必ず染仕上げますーよ!
名刺も新しく刷ったしとりあえず次こそ太秦で軍師ナンパしてきます。

半兵衛に首ったけ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
