--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

あんなに一緒だったのに

20080518015837
群がって空中に居る蚊に向かってキン○ョールをしゅーっとしたくなる季節になりましたね
どうだみんな、恋してるか。←?

『あんなに一緒だったのに』をどうにかして友垣にあてはめたい私です。
これは秀慶+半でいけると思いたい、それを抜いても神曲だとは思いますがね。

そんな今日はようやく届いた携帯の電池パックのカバーを受け取りにいくついでに岡崎まで行ってきました。
ツレに彼女をラーメン屋に連れて行って
『俺はあいつに中華を奢ったんだぜ!』
と豪語する強者が居るんだけどそいつがパチンコで荒稼ぎしたと言うので
一番無駄な食費という使い方で散財させてやろうと本物の中華をご馳走して頂きまして
数時間後にはみづち仕様のあのスクアーロ衣装を着るというのに腹が激しく存在主張して居る感じで
下剤が必要かと思われる今日この頃です。
やっべ……(´∀`)

ていうか頑張っても2ショが撮れないだろうから
私はボスを鬼撮りしてこようと思う。

と思ってたら明日のロケは流す事になったくさい。
電話したら昨日よりも酷い声のお嬢さんが居たから大事を取って延期にした。笑
から、代わりにご飯食べに行く事になりました。積もる話がいっぱいあるんだぜ。

そんで、ようやく明智用のカラコン買いました。
場所によってはちゃんと普段兼用のグレーで出るんだけど
やっぱり気に入らないからちゃんと吟味して買った
変態め、どんだけ貢がせる気か(´∀`)

と言いつつ既に明智に張るくらい半兵衛に金を注ぎ込んでいる件について。
来月は間違いなく半兵衛破産です、いろいろな意味で。

ああでも安土ロケが来週に迫ってきた!もっさり愉しみにしつつ
ロケでカラコン巧くいく様に祈りながら寝ます。

おやすみなさい、世界



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
