--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

刈谷…!!!

20080506163517
20080506163509
20080506163500
 
 
 
 
あ  ほ  か!←本物すぎて一番テンパった人

えらいことがおきた。
刈谷に信長と蘭丸が。
信長 と 蘭丸  が!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほど幸せでした
夜光夜希の気合いとクオリティに何よりも乾杯
そしてハチコの蘭丸はもう私離しません。
あぁぁぁあ死ぬほど幸せでした………ほんとに、もうほんとに。
そら3ショ写メも帰蝶ポジション確保するよ。膝枕気取りだよ。
昨日の明智は激しくアクティブでした。あんな動けたんかと思うくらい衣装気にしていられなかった。
もうほんっっっっとにたまんない。
写メ見てみこれ、私二次元紛れ込んだ。
あほだ、もうこの子らの本物さはあかん。泣ける。

ちょっとほんとに幸せでした。
いっぱい写真撮ってくれたゆな、みのじさん有り難う、永久保存です。
それからハチコとやこ、本当に有り難う…!!
だめ、幸せすぎてどうしましょう

愛しすぎてたまりませんよ
愉しい、私は愉しい…!←
これはいかん。

そんな幸せ噛みしめながら物凄い全身筋肉痛の体引きずって仕事行ってきます。
何というガチガチ。体が機械化しよる。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
