--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ◆未分類   Tags: ---

どこのSMクラブですか

20080505010214
こどもの日は大人の日だって今週のサザエさんも言ってました。

そんなこんなで出来ちゃった拘束具。
せっせとSM道具を作る自分に乾杯。
試着なんて出来る筈も無く明日は蘭丸に縛って貰う事決定ですよ、んふははは!←やけくそ

関係無いけどベルトに釘を刺すのに素手で出来ちゃう自分が一番悲しかったです。
鍛え上げられた親指。

さぁて明日は昼から刈谷に行きますよ!
変態頑張りますよ!

もうこれいっそギャグだ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
