--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆未分類   Tags: ---

生きてて良かった……!(明智)

 
 
安 土 の 城 で 
織 田 家 揃 っ て ロ ケ が 出 来 る !!!

ぉぉぉおおおおおおい!!!!野郎共!!!!!祝杯の準備だ!!!!!!
宴ですよ!!!!!!!!!!!!

これはもうどうするよ。夢か?いや、現実です!
夢が最高のロケーションで叶う……!!安土だぞ……!!!???
安土で織田家ておんま…!!!

(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!

うへへ……(´∀`)
うへへへへへへ(*´艸`*)

5月24日
安土城ロケ
信長→夜光夜希
蘭丸→ハチコ
濃姫→みづち
KY→紫

  濃 姫→み づ ち

野郎共!!!!!!みづちの女装だぞ!!!!!!!!←(尾張震撼)
まさかのオッケーが出た!!!
まさかのオッケーに他3人一気に開眼。
ガストで開眼。

オンリー主催会議してた筈が例のごとくまぁあれですわね
7時間会議して5時間半はBASARA話ですわね。←
でも大分固まりましたよオンリーの方もね!

そんな感じでとりあえず最高の会議になりました。えぇとてもね…!
やっべもうほんとに。

とりあえずやっぱりこの面子は楽しすぎると思いました。
7時間笑いっぱなし良い顔痩せ。
あと冬は慶半な感じで。
うん、………うん、頑張ってみるよ(´∀`)
でも8割方、半慶になってしまう気がするよ、主に顔がな。←

あぁ楽しかった(´∀`)
夏までに色々頑張ります。
とりあえず来月は私フィーバーのターン。
死ぬんじゃなかろうか、幸せすぎて。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
