--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

ウッウッ太秦ですよ>川∀`川

20080413233757
太秦行ってきた…!!春の太秦!!
なんて言うかうん、すっげ楽しかったです。
どこ見てもバサラっていうこれ何てハーレム。
いつもは滅多に見られないはんべとか蘭丸とかもう何ていうハーレム。
なのに声すら掛けられないドチキンですよ、私はね。
あぁぁぁぁぁ後悔。はんべなんか特に遠征先でしか見られないのにチャンス逃した。

そんなこんなで行ってきましたよ!速報はデータもらってから。
すんげーいい写真いっぱい撮れた(*´∀`*)

六爪政宗、忍ぶ佐助、変態、いいサナダテ。
ゆなつんのカメラテクに脱帽。
行きの車でテンションブチ上げ。まさかの明智ボイスに紫崩壊。ラブドッきゅん!

伊達政宗だ!と子供に叫ばれるやこ宗。
あれ誰?忍者だ!何て名前ー?と子供に絡まれて『猿飛佐助ー』と答えたら『アスマだ。』と猿飛違いで返されるハチ助。
すれ違う度に『怖い!』としか言われない変態
そんな3人と一緒に行動しては素敵な写真を撮ってくれる天女ゆな

の愉快な仲間達でお送りしました。
ゆなつんとの写メが無ぇ……!!!!!ちょ、ばっか、マジで。

とりあえず子供って純粋ですよね。(5、6回マジで怖がられて子供にドン引きされたのはいささかショックだったんですよ、実際ね。)

そんで天気心配だったんだが物凄い快適でイベ終了と共にどしゃぶりとかほんと神様素敵だ。
ハチコの晴れ女ぶりに乾杯。

帰りはガチでデッドオアアライブでしたが家の前までやこさんが送ってくれてほんっっっとに有り難う、本当に有り難うね…!!
ゆなつんにはコリラとか頂いてマジ、有り難う!
すんげ楽しかったです。

データ貰ったらガンガン上げていきますよ!
3人ともマジクソお疲れどした、有り難う!

あぁぁぁしかし後悔。
勇気を出して声掛けたら良かった。(KIMOI)

とりあえず今日は寝まするよ。
幸せなまま眠りたい。
太秦、最高。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
