--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ◆未分類   Tags: ---

あけちっち

20080410001006

自撮りがクソ程下手くそな私ですよ!
いつも美味しい明智的ポジション(゜∀゜)
すてきカポーの記念写真に写りこんじゃったみたいな。心底カス。

そいで明智の武器を作り直してる訳ですが
うまくいけば土曜の昼には終わるはず。太秦の為にがんばるんだぜ!

あと肩直して腕もちょこっと直したらもう第一は直したくない。
これ以上は触れん!

子供の日には念願の織田軍合わせだからもう気合いがな!入り方が違うんだぜ…!
大人の日にしてみせる。←

パテ乾いたら削ります、休憩。
早く色乗せたい(´∀`)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
