--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

地獄絵図

テレビの中がこの世のものとは思えない非現実的な現実に何かもう…。
被災地に住む友人とは何とかみんな無事に連絡もついて生きててくれて良かったと思いました本当に。泣いた…生きててくれた元気だった…
でもほんとにまだ色んな問題が沢山でこっちの状況とはまるで違っててこっちの生活が非現実みたいな倒錯感というか錯覚に陥ります…普通なのが逆に妙っていう。


CM挟まずにこの週末ずっと流れてる現地の様子とかニュース観てた所為か何なのかわかんないですが今日が平日だと思えなくてこんな時間。
でも普通に平日なんですよね…なんだろうかこの倒錯感ほんとに。

とりあえず寝るます。
今だ嘗て節電にこんな本気になったことない。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
