--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆未分類   Tags: ---

戦煌お疲れ様でした



今更……´∀`!!!!
あああもう一週間とか早すぎておののいた
先週日曜、お疲れ様でした
当日は足の防具留める紐を忘れて泣く泣く白色で代用した挙げ句盛大に失敗こいた頭で毛利はんと売り子させて頂きながら瀬戸内充しつつーのこっそり天海とか明智狩りに勤しんでいた私です。


お逢い叶った方も遊んでくださった方々も有り難う御座いました*
それから頂いたお菓子やお茶は有り難く完食しましたご馳走様です*≪◎≫≪◎≫*美味しかった!!
有り難う御座いました…!*


それにしても一週間が早すぎてもう…まさに夢のごとく。
いろんな意味で美味しかった夢でしたよとてもね……あの日に還りたい
そんで今は無双浸けの日を送っています。ぎんちよEDに号泣。
今年中にかんべとか出来たらいいな…言うだけはタダです



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
