--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ロイズ無双


お母さんがバレンタインにくれた*`∀´*超好物です嬉しい!
大事に食べるよー!!

そんで、支度前に我慢できずに一時間だけ無双したんですがガラシャが可愛くてだな…もう、もう!
とても良いところで時間切れになってしまったのでいそいそと支度しておうちを出てきた訳ですが

出る前はしっかり忘れ物チェックした筈なのに、出てからもう後戻りしたら間に合わない地点で忘れたものに気づくって何でなんかね……というわけで既に二つ忘れ物をかましたわけです。もうアホとしか言い様がない。アホと名乗るべき。


そんなあれそれで明日は戦煌です。瀬戸内島と伊達主従島で売り子をするよ!
久々に全力でお買い物をしてしまいそうで怖いですよとてもね…
しかし戦よ…煌めきよ…退いたら後悔しか残らん≪◎≫≪◎≫
アホはアホらしく散財に明け暮れて参ります。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
