--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういえば


こないだルルことご飯行った時に結局アイダホが気になってマックしたんですが
二人とも口の中は半分ダブチーを求めていてどっちも食べたい!ってなって無謀にも

『二つとも真っ二つにして下さい。』

ってお願いしてみたらむっちゃ素敵なスマイルで『かしこまりました!』ってお姉さん。
マックってほんと凄いな…!と感動した一幕でした。
たかが切るだけやん、な事かもしれないけど嬉しかったです。笑

アイダホ美味しかったよ!
でもやっぱりダブチーの安心感はピカイチ。
そんでダブチーがマックでは稀に見る綺麗さ(見た目的な意味で)でおののきました。チーズが超きれいな状態のまま…しかもケチャップも無惨にはみ出ていない、だと…!?でした。初めて見た……


って書いてたらポテト食べたくなってきただめだめがまん。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
