--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ◆未分類   Tags: ---

おはようございますん


さむさむ。
というわけで先の土曜は遥4してきたよ。
柊は何かのアカシャで『私は着替えるべきでないと、星が示しておりますゆえ…(※M木さん声で再生)』という事で次回に持ち越しになったので(笑)忍千ってきました。
神子の愛らしさプライスレス。

そんで写メを休憩中に撮るもんでそれ故のネオロマの夢ぶち壊すあれが申し訳ないんですが生身の人間だもんで欲求にはとことん弱い駄目な組み合わせである


ので、せめてもの悪足掻き(笑)
神器!もざいく´∀`★


またリベンジする!今度は柊も一緒にキャッキャする!
わたしがたぎる≪◎≫≪◎≫
あったかくなったらロケ撮影会もしたいね**
データももらったので(うるまたん有難うね*)休みに写真ちょろちょろ弄りたいず



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
