--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ◆未分類   Tags: ---

はなづまり

22時くらいに知らん間に落ちて2時くらいに目が覚めました落ちた時の記憶が全くないんだが何が起きた…そんでこの時間に鼻づまってしまってもうやるせない気分でいっぱいですくそ

あと土曜日の私事で頂いたメール、各所お返事させて戴きました本当に有難う御座いました…嬉しかった…*
昼に起きてから何か凄く幸せだった私…ありがたい…ありがたいことだ
カイブでカレンダー見てとか覚えてて下さったりとか一日違いで今日(昨日)誕生日の方とか!寧ろおめでとうございます返し゜∀゜*!
拍手下さった方も有難う御座いました!お返事はまたこちらで**
あと個人的に凄く久々な友人Yまんからメール来て凄い嬉しかったよ有難う!


そんな土曜は姪っ子誕生予定日でもあったのでおばちゃん密かに凄いウキウキしてたんですがうっかり妹の陣痛も治まってしまった様で、しかし無事に産まれてきてくれたらもうそれでいいお姫様。
あとおかんが私が余りにもすき焼き食いたいと執着しまくってたのでいっぱい作ってご馳走してくれて、おかんの偉大さ優しさに夜中こっそり泣いてたのは秘密ですよ…おまえこの歳になって…´∀`ハズカシイヤロウだ
来年辺りディズニー連れてってあげたい。そして私も行きたい。


関係ないけど今日月曜って嘘ダロ

州`ー`)人川∀`川
↑現実逃避の図



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
