--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

お瀬戸内



昨日ルルこと遊びに行った時に見っけたちいちゃいUFOキャッチャーみたいなのにカラフルエルモっぽいのが居て、そん中にこやつらが居たのでこれはやるしかないじゃろと捕獲してきました。


狙ったのは瀬戸内一発捕りだったのだけれども、まさかの100円で伊達(青)と慶次(黄)も一緒に四匹一発捕り出来てしまった無駄なミラクルを発揮した女、紫です。
こういう所で貴重な運を使う可哀想な人種ですよ…´∀`

しかし紫緑が並んでると手を出さずには居られないのだよ。
そこに瀬戸内があるから。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
