--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスですよ金吾さん

100925_1834341.jpg

荒ぶる怪僧と智将のポーズ。
何がどうなってそうなったのか知らないけれど多分私の気持ちが荒ぶってたんだと思います毛利好きすぎてサーセン。


ほいで拍手レスですが
本当に毎度毎度直す直すと言いながら半年ならまだしも1年に1回とかそんな頻度ですみません
ありがとうございます、ありがとうございます本当に幸せ者…!
遡ってぽちぽちお返事綴るのがやっと追いついたので追記に。

漏れはないと思うのですが万が一ありましたらご一報頂けると幸いです。
しかも拍手も最後変えたのいつだ…!いい加減ちょっとどうにかしなければ…サイトも…




●こんにちは、以前より ~様
FF7の頃から…!あああ有難う御座います大分更けた顔を晒しっぱなしですみませんツォンさん懐かしいですね笑
質問された件については今はお互いにハマっているジャンルが違うだけのあれなので、合致すればいつでもやりますよ^^
別れるも何も元からそういうアレではないです!何て誤解をなさるのか!笑


●好きです大好きです愛してます明智様!様
同じくですよお友だちになれますね川∀゜*川!!


●拍手とCureの毘沙門を拝見 ~様
有難う御座います勿体無い…!毘沙門は機会があればまだやりたいなと思っています三兄弟とか三兄弟とか。プリティーでキュアキュアな弟達と都合が合えば鬼ぃちゃんハッスルしまくりたいです


●こっそり応援しています ~様
有難う御座います…有難う御座います!
いつかこっそりが解けてどこぞでお目に掛かれましたら是非直接お礼を言わせて下さい**


●紫さんの明智が ~様
有難う御座います嬉しい…;∀;*
衣装の柄は描いてます、模様が資料と画面とCGとみんな違うので何か組み合わせてた記憶がありますがちょっと作った時のあれが曖昧なのですみませ…正解が何か解らないですよねあれね…笑
元親の柄は、ゲーム画面でみれますよー^^


●ずっと好きで度々サイトにお邪魔しては写真ページの ~様
有り難う御座います…わざわざ来て頂いているのに更新何それ状態で申し訳ないです…
最遊記の写真…!そういえば…!すみません有り難う御座いますまたちょろっと…弄れたら´∀`*


●紫さんと相方さんの瀬戸内2人が ~様
有り難う御座います*^^*相方というあれではないのですが、嬉しいですとても!
ルルこちゃんにも伝えておきますね!二人分の有り難う御座いますをここに!**


●らさきさんの明智を拝見 ~様
お、ちょ…頭文字がお留守ですよ!笑
笑いの神か貴方は笑笑笑
有り難う御座います私も大好きです!笑


●はあああんvvv紫様のみったんのお嫁さんになりたい ~様
おやどちらのかすがさんですか?゜∀゜
私が嫁にいくパターンはありですかね!こんな何も出来ないただのドM腐れ成人で良ければ貰って下さい^^


●蒼玉様
有難う御座います*まだまだ本当に手探りばっかりで試行錯誤ばっかりの未熟中の未熟者ですが、励みになります…有り難う御座います!
楽しみながら精進したいと思います`∀´


●唐突に素朴な疑問なのですが ~様
居ません紹介してください毛利か明智限定で。^^
歳は最早成人して〇年です


●こんばんわ!検索で ~様
あああ有り難う御座いますいきなりこんな所に飛ばされて…ご愁傷さまでした過ぎまして申し訳ないです…´∀`
明 毛 <●><●>!!あああお友だちになりたい…!!いいですよね彼ら本当に…!!瀬戸内もモチロンデスが…!ああ語りたいです是非とも!!**


●天海様!!待ってました天海様!天海様あああ! ~様
そんな一発芸みたいな!笑
有り難う御座います金吾さん下さい笑


●天、海、様!!密かに ~様
天海はあれですかね、様までがセットで名前なんですかね笑笑
本人ただの田舎庶民です、よ…*´∀`*


●こんにちは、以前から紫さんのブログ ~様
有り難う御座います*撮影場所は皆さん同じだと思いますが色々と手探りで見つけたりしています。叶う限り許可を取ることが可能な私有地や場所でさせて頂く様にしてます^^
撮影地についてはこちらでは控えさせて頂きますね´v`


●まさかと思ったんですがもしかして ~様
人違いです^∀^/


●紫さまの天海さまにぎゅって抱かれてウマウマしたいです\(*^q^*)/キャウマー 様
よしわかった良い病院を紹介しましょうね\(*^q^*)/イッテラッシャイ


●今回初めて拍手のコメントを残し ~様
あああ有り難う御座います…励まされております本当に…ありがたい
…^^^^^^^^^^!!
羞恥プレイですね…!笑)光栄ですが本当にいいんですかね携帯とか一瞬で壊れても責任はとれませんよ。笑
魔除けくらいになれたら、幸いです´∀`笑






拍手のみ下さる方も本当に有難う御座います*ゴミには勿体無さ過ぎる本当にね…いいかげんちゃんとせんと私。
よし、ちゃんと全部お返事できたはず!
携帯でポチポチしてるので何か色々おかしかったり抜けてたら本当すみません

有り難う御座います*^^*
スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
