--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

理由と楽しさは違いますよ



某所でちょっとおま、それ違ぇえ(゜谷゜;!!なあれそれで意味合いが異なる方に巧いこと纏められてしまっていたので笑うしかなかったです違ぇえ
衣装修羅場明けの達成感が良いと言ったのだがな…おかしいな´∀`
良い思い出になりましたよとてもね…
いっそ『何回地獄を見ても何度でも見たくなる病気で修羅場が快感なんです』ってドMアピールでもしておけば良かったか。


そんな先週までの地獄から一気に現実にもどって夢から醒めた感が半端無くて無気力になってしまうよ!
関係ないけど天海野郎(愛を込めて)が人気投票まさかのトップ10入り目前で噴きました。おまえはいつのまに。愛してる。


それにしても私本当にこの組み合わせで歩けたことが幸せ過ぎました…お供システムのお陰で一緒に居ても間違ってないこの幸せ。
次は武器持ってにじにじしたいですにじにじ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
