--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

室井さんほんと可愛いな

先週に引き続きやってた踊る2観てました、室井さんほんとに可愛い結婚したいあの人……たまらんよ。

ほんで観ながらちまちま支度してたんですが明日は一年ぶりにひょっこり名港参加でおま


夏の3号館、解ってるだけでもレイヤーさん200人越えのコス用別館無しっていうSクラスハイスペック港クオリティだよ。これ以上の死地はないと自負する。
そんな中何やるってBASARAだよ
ASEDAKU★SETOUCHI


多分二度と着ないor着れなくなることを想定した上の第四元親で散ってきます
機と形勢を正しく読んだ結果こうなった
眼帯の下に冷えピタ貼らないとたぶんしぬ
っていうか私より先に元就がしぬよねきっと。
おまえらまじでドMだな、だよ。


しかし明日は約2年振り?くらいになるネ申の新刊が出るので行かないわけにはいかないんだYO-HO-!!ぶっとぶ!ぶっとぶ!!


しかし久々の港たのしみだー´∀`
巣に帰る気分ですねとても
とりあえず気を抜きすぎてて何がやばいって体がやばい
朝起きたら腹筋六つに割れてればいいのに……横に割れても仕方ないんだよ我が腹よ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
