--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

虜すぎる




あああああ可愛すぎるじゃろ…*´Д`*!!

昨日のお昼ご飯を妹とおかんと食べに行ったんだけど、帰りにおかんが買ってくれたタオルケット!
ああんかわゆいかわゆい
妹の買いに行った筈がお中元代わりに買ったげる、とまさかの一緒お買い上げしてくれて半端無いくらい喜んだ2●歳である。
赤ずきんコリラはんっっぱねーです。もうほんと可愛いたまらん…お母さん有り難う過ぎる…*´v`*ちょう嬉しい
これ上半期一番嬉しかった出来事。もう七月だけど!

そんなタオルケットはこないだの謹言で絶対団扇要る。っつってビックサイトのコンビニで(笑)ルルことお揃いで買った団扇ともお揃いですほんとたまらんなピンクにリラクマ…
お誕生日とかにも余りのリラクマ好きが高じてみんながグッズくれるので本当嬉しいです。よく解っていらっしゃる。笑


今日は凄くうきうきしながら寝れそうというか嬉しくてわくわくする何このテンションの高さ。
大事にしたい*´∀`*



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
