--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

超厭そうな顔してる




ダルくん*´∀`*(ダ●ビッシュではない)


昨日久々というか何年振りかにお昼寝というのをしてめっちゃ気持ちよかったんだけど昼寝したにも関わらず眠たいのは腹一杯だからなのかどうなのか

昼はカルボナーラ夜はひやむぎという麺祭だったわけですが大変な腹持ちの良さで寧ろリバりそうな勢い。
そして腹の肉が本当に酷いことになって居てあと二週間ちょいでどうにかしないと大変なことになると危機感だけはいっちょまえです。ちぎって棄てれればいいのに。

そんでPS3買ったはいいけどほんとに来月末まで繋ぐことすらしないんじゃないかと思えてきて更にBASARAやったらあとどうするのかという中、11月にグランツーリスモが出るとかで親父に
ソフトだけ買やいい。お前のハードあるから。っていう華麗に強奪宣言されて思わず目がカッとなったわけで。一緒に住んでるならまだしも、大変な貴様…!!状態である。

やらんぞ…!!!!って言っといたけど多分冬は、寄越せYO!って奪われて ゜谷゜;!! ってなるんだと思うと冬が楽しみです、とても。
幾つになってもジャイアニズム。かわゆい。還暦近いくせにやんちゃでかわゆい。(紫はファザコンです)
貸したげるよ*´∀`*★
貸したが最後返ってこない気がするけど。ほんとやんちゃ。


さて寝る!眠い!
おやすみなさい世界



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
