--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

いっそ炎加工でもするべきであったか


IMG_1667.jpg
織田信長:夜光夜希   写真ゆな+みづち


最近とっても食べ物の事しか書いてない事に気付いたので
折角6月ということで織田主従。懐かしいが幸せを今でも思い出せる。
新緑の似合わない主従だよ本当に!

6月はとても思い入れの深い月なので(武将的な意味でも)ソワソワうじうじして居ます。
うじうじは9割がた湿気の所為です。もういや、湿気キライ
でも今年は縮毛矯正あてたったのでちょっとは欝も晴れましょうぞ!っていう感じでテンションだけ上げていきたいと思います。

明智とかはんべとかは湿気でもわってなってるといい。かわいいわい。特に半兵衛。綿菓子みたいになってるといいよ。
そんで機嫌悪かったりとかしてたらいいよ、可愛い。
明智はもう存在事態が鬱陶しいのに梅雨の時期にねっとりしてるからuzeeeeeee!!って蘭丸辺りに思われながら愛されているので本当に可愛いと思います。
紫の日本語と頭がおかしいのはいつもの事ですよ!

そんな余裕ぶっこいてる内に謹言まであと1週間とかあなや…!
半年振りの明智をやります。天海は大事にしたいのでちゃんとゲーム出てから作りたい。
ほんで今年も凄絶に梅雨前線が空気を読まずに梅雨入りしてくれますね!
ありがとうございますちぎれちまえばいいのに!!(お天気図のあの線が)

6月の謹言が晴れてるの見たことない…気がする。
今年は、お互いに有難くも売り子兼の参加なので歩ける際はお隣に毛利を連れて(荷物持ちしながら)歩いています予定です。
完全に俺得でしかない。オクラ持たされようがきっと本望。
よし、今日は明智(ヅラ)と風呂入ろう。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
