--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆未分類   Tags: ---

うちの毛利はん



おリボンがかわゆいのうかわゆいのう´∀`


そういえば太秦でですね、ウィッグのネットを盛大に入れ忘れてそう云う時に限って予備も鞄変えちゃってて無い…!ってなって
あああもう……ほんとバカじゃないのもうもう;ω;って困って居たら隣で着替えて居た方が譲って下さって、本当に泣くかとと云うか半泣きしたくらい嬉しかったです。
しかも、凄く気さくに優しい笑顔で。
お名前も聞きそびれてしまって、本当にあの方が居なかったら出来てなかった。
物凄い温かかったです、凄く嬉しかったです、感謝してもし足りないし切れないくらい本当に有り難かった。
お礼すら出来なくて本当に有り難う御座いますしか返せなくてどうしようもなかったけれど
本当に、有り難う御座いました…;ω;


ナルトのコスしてらっしゃった方でした、このご恩、決して忘れません。思い出すだけで泣けてくる…あんな風に朗らかにそういった事が見ず知らずの人間にスマートに成せる、それだけで凄いと思う。
しかも遠征先でのそれで、本当にああ関西の方凄く優しい;ω;と思いました…細いし綺麗だし憧れる…

あああ本当に嬉しかったな…凄く温かい気持ちになれた…;ω;
有り難う御座いました……!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
