--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

メモメモ

予定がちょこっとずつ決まってきたのでメモがてら。

とりあえず今週末は京都行きますー!
前日入りして京都遊びしつつーの日曜は太秦で瀬戸内!第二で!
ほんでそれ以降

■6月
*20日…恐惶謹言→明智光秀(第壱)or天海

■7月
*3or4日…刈谷→薔薇紋(罪花罰)
*18日…名港→元親第四

■8月
*29日…名港→間に合ったら天海か何か

今のとこ決まってるのがこんなけ…で合っている筈…。
一年の半分に来てイベントへ参加する率が上がるという不思議な…しかもめっちゃ死ぬ時期に。
7月末からはゲーム+製作期間ですからね…そこは空けておかないと。
と思いながら何かやっちゃうんだと思う。
とりあえず大和と長門周りがアツいです。解る人だけ解って下さい。本当にびっくりするくらいツボだった。
やれたらいいなーと思いつつ思いつつ。まだわからんです´v`




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
