--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

天海天海っ

謹言は明智か天海にする気で居るんだけども天海の後ろ姿早く出んかや…後ろさえ解れば作れるのに…!
フライングしてしょっぱいのとか間違ってるのは作りたくないんじゃー!
後ろ姿がみれて間に合えば6月は天海で。


あの子見れば見る程結構面倒くさい作りをしているので明智のくせに生意気!と思いながら凄く制作意欲が沸きます……愛しい…

作れるとこから作っていこう。
今月はちょっと余裕見てゆっくり出来るから元就やりがてら天海パーツ。
っつって作れるの肩の防具と鴉マスクと腕だけだけどな!!肝心なとこ着手出来んよ!背中を見せろ……!
くそ…愛おしい…あと天海様にヅラも要る!あの子何故か顔の周りだけ短くなっとるもの!どうせなら全部切れよ!(別人を称するという意味で)


戦国祭がもしあるなら天海と元親やりたいなぁとつらつら。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
