--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆未分類   Tags: ---

可愛すぎるよ!!!

BASARA3の試遊、三成で厳島行ってきた!!
まさかの毛相手に泣くかと思ったはんっっっぱ無い綺麗さ!

映像は勿論だけど動きがなめらか過ぎて毛の登場シーンとかもう、もう…泣くかと思った……綺麗だ!!
ひざまずいてるよ!可愛いよ!
輪刀振り回す動きがなめらかだよ可愛いよ!横顔アップでまさかの目元オレンジシャドウに動揺が隠せない。そして睫毛が無い。
口がぱくぱく動く!!あああああ瞼の動きまである!!目元まで細かいよ好き!!


モブの台詞とかも楽しかったです。笑
『怒ってる…!あの目は絶対怒ってる!』
って毛利軍モブ。かわいすぎるわ。

そんで久々にバトルした毛は強かったです。っていうか反則だぜ
あとあれ、焼かれるとプレイヤー丸焦げになるよ。
三成、三回くらい焦げた。


ほんで、三成が走ってる内に二段階で勝手に加速していって
これ何て大神…と思った。会社繋がりかね。アマテラスかお前は゜∀゜!!


とりあえず毛が。もう、ほんと半端無かったですたまらん。
三成も若干使いにくいけど良い……良かったよ……あの子、いいよ

あと画面近いと酔います。速すぎて綺麗すぎて。


しかしたまらんBASARA………!!!!
ああああんまた毛利に逢いにいきますまた明日



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
