--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

海はこんな感じだったよ的な

画像 249
毛利元就:ルルこ  写真:ゆな


この毛利が何故かお子様座りで大変愛らしい。


落とせるデータと落とせないデータがある中漸くいっこ落とせたー!
と思ってフォルダ開いたら欲しいトコのやつだった!
どこのフォルダに何が入ってるか開くまでわかんないからお楽しみ箱みたいな感じで楽しいです。笑

潮目?で海の色が変わっててほんと綺麗でありました。
たまらん。
そして目が合えばそれを合図に無意識にいちゃこいてしまう悲しい同人誌フューチャーな2人である。
ちゃんと原作の瀬戸内も大好きですよ。
データまだまだあるので落としきれてないから小出しにいきます。





画像 214

画像 247

せっかくのロケだったのでブーツ無しにしようぜ!ってなったんだけど
そのお陰でとても背が低くて余計足が短くなってしまったという悲しいちょうそかべであった。
頭でかくて足短いとかもう最低よ!





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
