--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

貴様を特攻隊長に命ずる。

IMG_7081.jpg
青毛:小梅さん 黄毛:ルルこ 白長:心號さん


こんな3人組がたむろしてたらめっちゃ混ぜてー!ってなる。かわいすぎでおま!
第三組が見つめ合ってるのがかわいらしいですとても。
そんで第三の毛(小梅さん)が一番ヤンキー座りなのも萌えである。
ルルこはほんとうに小さい子みたいでかわいいです。(親分と子分のやり取りをみてる小さい子のイメージである)
こん中で一番ヤンキーに近いはずである長が一番下っぱに見えるのもまた良しであります。
この場合で言うところの青毛の子分は完全に心號さんであります。

着替えに行こうってなってた時の束の間のまったりタイムであったんだと思う。(既にウロ覚え!)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
