--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

太秦いってきたよー!




瀬戸内の第三、第四合わせと言う名のWデートでありました。
まさかのだよ、マイナーすぎるんだぜ!!


雨ぱらついたけど全然あったかくて一日何とか保ってくれたので良かったー!

それにしてもほんとおしゃれ瀬戸内であった…第三組はまだ、何とかサマになるんだけど第四組がもうどうしようもなかった。笑(配色的な問題で)
あれだね、デートしようっつってちょっとおしゃれして服色を合わせようかなって思ったんだけど互いが互いに深読みしすぎて間違えちゃったみたいな。

寧ろお互い向こうが合わせてくんだろ。くらい思ってればいい。
結局このざまだよ!っていう、そう思えば萌えないこともないですな。

『てめー何でそんなぎんぎらなんだよ!』「春と言えば温かな日輪色であろうが!貴様こそその色は何ぞ!頭が沸いておるのか!」『おめーに言われたくねぇ!海と空の色だろうが!』


っていう。(紫の頭は年中桜満開ですよ)


可愛いやつらめ!







寒くなかったのに何でか鼻の頭赤いでやんの。この田舎もんがよう!
第四は作ったは良いけどもう出す機会がないなあ´∀`
あと一回くらいどっかで出したらお蔵入りである。

関係ないけどメイク失敗してほんと、濃ゆかったなと写メ見直して愕然とした



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
