--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ◆未分類   Tags: ---

焼きそばパンに出会えて良かった



アフター焼きそばパンしか覚えてへん。
焼きそばパン大暴れ→ぞくっ→焼きそばパンなのにア●パンチ→寝たり起きたりする焼きそばパン
なんのこっちゃ\^▽^/笑

あと茂の可愛さとBASARA宅配便。お館様、割れ物は丁寧に扱って下さい。


そんなこったでやってきた外伝ー!桜凄かった…ほああああとなりました有り難う御座いました
桜凄かった………風が吹く度花びらじゃなく椿の如く花ごと横顔を掠めて凄まじい早さで落ちていく桜におののいた。
四人揃うと撮りたいの増えて良い!
そして場違いに浮きまくる白衣にもう笑うしかなかったよね。
この面子で揃って一個のもんやるのがまさかの二年半振り?くらいでそっちもびっくりしたけど楽しかった。笑いまくった。笑
三人ともありがとね!!


あああ明日仕事行きたくない
今日の写真弄りながら元親やりたいですよ…来週末の太秦桜残ってないだろうな……おおお…
あああああの低い桜並木に毛利立たせたい第二でも第一でも映える。
平日休みならルルさんでも拉致るべく話進めるのに…と思わざるを得ない感じである。
あと第二の長政とかめっちゃ映える。
あと三成とか明智とかな!無双の。
どうでもいいけど無双のって打ってんのに夢精のとか出てくる私の携帯終わっている……そんな、生々しい三成…何でそこでそれが出てくるバカか。


とりあえず明日職場吹っ飛んだらいいのに´∀`☆



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
