--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

振り仰ぐ朱色の


cure_5155168.jpg
燃え盛るあの日と同じ 朱の色




とりあえず、有難う御座いますあけち。
まさかだよ本当に、有難う御座います。
出身本名全て不明のなぞの人物とか言って、説に沿ったはいいけど
バサラのあれじゃ丸分かり過ぎて既にギャグである。笑
あれで周り「明智じゃね?」って思わなかったら相当みんなアレだよ!
いやいや明智だろってなるって絶対、そこスルーとか逆にテクニシャンですよね。
関わらない方が吉ってか!そうか!明智ですしね!
ああいとおしい。

そんなこんなでまさか3では半分以上諦めて居た明智、今年もやれそうで嬉しいです
本当に泣いた。ちょっと。
流石にゲーム出る前にやるのもなーと思いつつ思いつつ
しかしこれで心置きなく第一衣装をズタボロ仕様に出来ます。どっちみち今年はするつもりだったけども。
6月の謹言は明智か元親…と詳細次第でもしかしたら天海か…公式でいっぱい出てきたら作りたい*




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
