--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

そして私は金髪の女が嫌いだ

cure_9202774.jpg
弁天:みづち 吉祥:ハチコ

私は大好きですけどね金髪、男でも女でも。
毘沙門の屈折した愛が好きですよ´∀`
ゾンゼロのあの生々しいリアル感が好きです。メンタル的な意味で。

温かくなってきたのでまた三兄弟やりたい。
ちょっと川の方とか。あの扉絵は流石に可哀想であるが(主にハチコが私に視姦される的な意味で)
羽根とか作ったら3人揃うと圧巻なんだろうなぁと思うけど
実際6対も作れるかー!!という現実的な問題がありますよね。6対作ってる方居たら尊敬する。
あれ?6対で12枚の羽根ですよな?ん?あれ?今手元に本が無いからうろ覚え。

何よりもうこうやって美少女弟に囲まれる役得感が良いです毘沙門…
お兄ちゃんやってて良かったと思う瞬間ですよ、とても。笑
兄弟も良いけど、毘沙門側のあれもやりたいなーと思いつつ思いつつ
やっぱりみんなで山とか行きたいなー花火とか。


ゴビの服欲しい



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
