--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゾンゼロ!


と秋田のヴァンパイア。笑
封入初めてメンバー全員だった。


というかゾンゼロ!26日発売だと思って予約しといたら「すみませんもう出てました」とか何だよそれYO!早く言いなさいよ……!

たまらん相変わらずかっきーよ。
そんでほんとどうしてもマヨコ&千両が二次元的瀬戸内に見えてしまう紫の腐れ脳味噌シね。

桐壷姐さん素敵だ…紺かわゆすぎてたまらん
弁天がすごく常識人になっていた。笑
紅の台詞、文字まできゅるんきゅるんで読みにくいしかし可愛い紅ちゃん男の子だね、マイクロ的なビキニ着てたけど。ぽろりしないのかい

ゾンゼロはあれだね、いつかみんなで山川的なトコでロケできたら良いですね。
着物着て、和っぽく。
夏ですね。

ゾンゼロほど読んでてほんと日本の夏を感じるものってない気がする…じわじわ来る夏のあのテンションが好きです。
ありがとうゾンゼロ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
