--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

俺とアンタの最初で最後の一週間

一見するとショートムービー的タイトルなあれをどこまで出来るかなと考えています
ノルマ30枚にはまだ満たないけど撮りたい構図が浮かびまくって仕方ない
何の話かって瀬戸内の話ですけどね。ああ呆れるがいいさ、呆れるがいいさ!


その前に海もあるんですよお客さん。まず海の方考えろよ!っていう。そんでその前には太秦があるんだぞ!っていう。間に合うのか私よ。
太秦は工面的な問題で元親保留にして貰っているんだけど岡崎の俺の以下略が『そなたは元親であろう?我も、我も手伝う故…、そなたは元親であろう?』と小首傾げて(←妄想フィルター)じりじりしておらっしゃるので(笑)絆されてしまいそうな春です。
ああ、笑うがいいさ、笑うがいいさ!毛利に弱いのは自負しているさ!
だって想像してごらんよ。そんな可愛いこと言いながら裏を返せば『莫迦が、虫酸が走るわ。まあ良い。これも策の内。』とか素に返る非情な毛の姿を。可愛すぎるじゃろ…

公式設定がそうだよね。策の為なら表情を作るのも易い人だよね。
ねぇ笑って。(@モー娘)








……、
深夜の日記なんてこんなもんだよ。


そういえばここの所腹筋とストレッチを暇があればしています。
一日でくびれ出来ればいいのに…あと二の腕と太股の肉吹っ飛べ。
あと顎伸びろ。細く伸びろ。頭小さくな~あれ




土曜日肉の薄すぎる娘っ子二人の中に入るので大変な危機感を覚えているという話です。
泣くかもしれない。
私の二の腕の肉なんかアトラクション並に揺れるんだぜ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
