--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

わしょーい


また店長がくれた!笑
クララ!立ってないクララ!
爽やかに『やるよ。』って。爽やかすぎる…眩しい…あんな爽やかなメンズ久し振りすぎて眩しいよ…すごくいいあんちゃんです。


それにしても四人の中だと大変まともな子に見えるクララ。スーパー買い時サポートー!とか言いながら地上数百メートル上で命綱無し空中ブランコキメてるとはとても思えない淑やかさ。
さすがクララお嬢様ですね。
おじいさんはばっちり携帯にぶら下がってますヤギと一緒に。
小ヤギのユキちゃんと言い難いナイスなヤギと一緒に。



さてもうちょいしたら寝る´∀`☆
そういえば来週の予定が延期になったんだけども、きっと神様が
『おめー一回くらいしっかり縫製きいた人に見られて恥ずかしくない衣装作れ!』
っていうお導きと猶予を下さったんだと思っています。
失敗しても大丈夫な時間を貰えたと思って一回作って練習してみようと思う。未知の世界過ぎる襟とかダーツとか…ダーツってなんじゃ……切り返しはヤズーん時にやった…よし、いける。


関係ないけどこのキュービックマウス瀬戸内とか明智とかあったら凄いときめく。
ハイジの髪の毛伸ばして服緑にしたら毛利にならんかしゃん…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
