--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ◆未分類   Tags: ---

非売品


第弐陣だった慶次のワンコイン、職場に置いといたら足のジョイントが折れて自力で立てんくなってしまったのでキーホルダーにしたった゜∀゜!セルフ非売品☆笑

脳天になかなか刺さらんくて最終的に職場のメンズがねじ込んでくれました。指先の力強すぎるわ。笑
そんな彼のお陰で非売品キーホルダー出来上がりました、有り難う御座や有り難や。
しかし自己満足なだけで作ったは良いが使い道は今のところないっていう。
今度身内周りの誰かの鞄にしのばせとこうと思います。
気づいた時にはきっと首が折れて頭だけになってるだろうなこれ…´∀`



関係ないけど整体行きたいです
最近ほんと姿勢悪くなった



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
