--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういや初めて



39053880_1708163895.jpg
39053880_2245508707.jpg



瀬戸内でちゃんと合わせしたのそういえばこの時初めてだったんだよなーと今更。
戦国祭で初めて夜まで居て、そういえば物凄いいい天気だったなーと思い出したら懐かしくて仕方ない…
まだ半年も経ってないのに。そして自分の長の若さ。半年もたってないのに。

そんでまだ半年も経ってないのにその間、私瀬戸内しかしてない事に気づきました。なんたる。
そんで毎回濃いもんで本当たくさん幸せで、毎回付き合ってくれるルルさんにもうどうしたら良いか。(?)
この半年も経ってない内にどんだけ色んな事したかって話だよ、瀬戸内で。
無限だ…無限大に広がりすぎるぜ瀬戸内…。こんだけやってもまだ足りない。

そんな春も瀬戸内三昧になりそうです。
着々と話が進んでいる感じで、ちょっと撮りたいものがありすぎるのがいけない。
4月、大変なことになってる。笑


んでも今月はすごい楽しみなのがあるのでまずそっちにワクワクですよワクー!
あああ緊張する…あの骨みたいな細っこいの達と一緒に並んでもいいものかおばちゃん緊張しておなか下しそうよ。
楽しみ!!







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
