--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆未分類   Tags: ---

オレンジ


初めて見た…!!すごいオレンジ!美味い!



そんでBASARA3の公式で新しくアップされてた映像に泣くかと思いましたほんとに何あれ…すてきすぎる……瀬戸内がああ瀬戸内…!
若干みんな顔が老けたけどかっこいいよ大人だよ……!!
元親おまええ!!ってなるなんだあの男前バカ、惚れてまうじゃろ…!!!
元就に至っては言うまでもない。お口動いとる可愛い素敵だよ愛してるよ…!!!
そんで普通に会話してるくさい瀬戸内にもうパーーンってなりました。あれ、だめだ……泣ける…感激しすぎてもう動悸が酷い。たぎりすぎて心臓痛い。瀬戸内有り難う。


この興奮を胸に明日は来月のパロ合わせの布買いに行きがてら和室の予約兼ねてルルんこに遊んでもらってきます。瀬戸内話したいもうだめだ。も、バカ……!!
ああたまらぬ……愛しい。

あと関係ないけど地味に三成可愛いと思う。あの空回りっぷりがいいよ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
