--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

スタイリッシュ将棋アクション

的な先週の和室ロケの写真ちょこっといじったやつを先に。
この日気付いたらほんとマジ将棋しかしてねーYO!!ってデータ見て気付きました。笑
しいなさん本当色んなトコから色んな角度で撮ってくれて凄い助かったよー!ありがとう!
次は私外界を完全にシャットダウンして挑もうと思うのでまた宜しくお願いします。




44457442_3755752443.jpg
写真:しいなさん





44457442_2581529904.jpg 44457442_1517336580.jpg
将棋なのにまるでひか碁!(笑うところ)
毛利の神の一手が大変ベストショット


将棋は長も勝てるけど碁は毛の方が得意だといい…個人的な萌。
ルルんこにデータ貰ったらもう少し触りたいなーと思っています
如何せんパソコンの色味の調子がすこぶる悪い…!気に入らん…!




あーあやっぱりお前ら結局、な!て感じのは続きから。








44457442_1865065736.jpg


44457442_3729205872.jpg



44457442_240879886.jpg


長の前でなんか絶対寝ないだろうけどそこで寝ちゃうっていうドストライクな毛がいいよねっていう
あーあ、もうほんと尽きない。困ったもんだよ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
