--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

今年は春の太秦ないんじゃろか


懐かしいこれ2年前の戦国祭の時の。笑
後半もう死ぬほど頭が痛くて(仮面的問題で)ずっと顎にひっかけていたよね。
豊臣の軍師はもうこれで満足した日でありました
そんで10月なのにカキ氷とかね…!太秦のお団子とカキ氷は本当美味しいですよね。
特にカキ氷。ふわふわで。

半兵衛とか・・・もう…二度とやる予定がないんですが
ハチコの慶次本当に好きであるよ。


そういえば今週末はうっかり太秦に行こうと思ってたんですが
やっぱり和室ロケにしました。全面禁煙なんて…耐えられない…という面子なのでアウト。
衣装着てタバコ吸ってんじゃねーよという方もいらっしゃるでしょうが
それはそれこれはこれですよね…趣味で楽しんでて別になりきっている訳じゃあるまいしと思うわけですよ。
吸いたい欲求は抑えられないよ…人間だもの。ちゃんと喫煙所で吸っているんだから良いではないか…
あ、あくまでも私はね!個人的な意見いろいろあると思うので否定はしない!否定いくない!
そんなわけで和室です。

関係ないけどすごいトイレ行きたかったのにいざ衣装に着替えちゃうと
トイレの事だけはすっかり忘れてしまうのは何でじゃろか…。不思議すぎる。
これはみんな頷いてくれるからきっとこれは仲間がいるはずだと思う゜∀゜!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
