--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

1月31日刈谷:瀬戸内


昨日粘ったけど雪ロケのデータが落とせなくてドチクショー!!!!!ってなったので
折角だから刈谷のちょこっといじってきた。くっそー!



そんな訳でコス初めで熱地獄にみまわれた刈谷の。





44457442_1815607661.jpg




20100131 034

44457442_3594749325.jpg

44457442_1968242735.jpg
毛利元就:坂崎ルル


ルルんこの毛はたまに嗤って(not笑う)くれるんだけどそのフッていうほくそ笑みが好きで仕方ないんだよ何という毛利顔。
この…!人を見下した様な勝ち誇ったこのほくそ笑みがYO!!!
語らせたらほんと熱く語るよ私。ほんとこの笑顔反則である。
待ち受けにしても構わない毛。

この厭そうな呆れた様な顔を見てみなよ…これだけで白飯何杯いけると思うんだい。
ちょっともう、ね´∀`最後の一枚特にお気に入りだよこのやろすかわいいですもとなりさま





44457442_2469194913.jpg

2ショの写真は姫鴉様より。
有難う御座いました*


さて今日こそ雪ロケのデータ落としてみせるでー!!!
相変わらず耐久戦じゃチクショー!!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
