--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ◆未分類   Tags: ---

死ぬかと思った

F1000312.jpg
血糊エグい画像であれですが(主に毛利ひどい笑)
とんだコープスブライドだよ。

リアルに死ぬかと思いました雪ロケ行ってきた!
血流す前にとりあえずノーマルで☆とか余裕こいてる場合じゃなかったマイナス3度の吹雪の中で元親は自殺行為であった……`∀`ほんとに死ぬと思ったナメていたよ、豪雪地帯をな…


という訳で端から血を浴びてきました。毛がどうしようもなく美しかったほんとやばいあり得ない綺麗さ
そんな状況でほんとに凄い綺麗な写真撮ってもらって泣くかと思いました有り難う!
しかし元親の不甲斐無さに本気でうわぁぁぃぁぃぁぁぁぁあああ………………となって大変な消沈。
何故もっと頑張れなかった紫。我慢しろよ寒さなんてよ!!ほんと申し訳ない…ああ今になってああしとけば良かったとかあれ撮りたかったとか出てくるげ……くそ…!このヘタレめが……!!
だがしかし毛の綺麗な写真を残せて幸せである。ほんと綺麗。

一日一緒に頑張ってくれた二人ほんと有り難うー!!大好きだ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
